午前1時ごろ

深夜の考えごとや日々なんとなく思ったこと、好きなこととか。

そばかす、育つな

23:30

 

こんばんは。7月ですね。

急に暑さ本気出しすぎなんですけど?すべてのやる気を奪い去るのやめてもらっていいかな…

 

どんなに頑張って化粧やヘアアレンジでお洒落しても、尋常じゃないレベルで流れる私の汗とやり合ったら勝ち目なんてないんですよキミたち。瞬殺だよ。だから夏は諦めて専ら日焼け止めオンリーな怠け者になっちまいます。

この先ずっと炎天下の中でもサラッとしてて汗をかかないおなごに憧れ続けて死んでいくんだろうな、と思うと、もはや少し爽やかな気持ちになります。自給自足は厳しいのでそういう方々から涼を得るしかないです。そこらじゅうが避暑地。南無。

 

 

最近日が伸びて夕方でも結構太陽光が強いですね。

もうすぐ夜だしと思って油断してノー日焼け止めでいくと大概 顔・腕やられます。わかってるけど…また増えたよ、そばかす。翌朝おちこむ負のスパイラル。

 

前まではすぐ薄くなって気にならなかったのに、肌の循環スピードが弱まってしまったのか、この頃気づいたらほくろレベルで居座ってることが多く、ちーん。

 

育ってほしいところ、削りたいところは頑固に変わらないのに、余計なものばかりまとわりついてくる歳になったか。鬱陶しいな。

でも目標のモデルさんを毎日インスタで見ながら必死に自分を奮い立たせてます。美しさは一日にして成らず。お酒好きだけど、飲んだら次の日はカロリー調整・より動くことを心がけるようにしました。メリハリってやつ。

 

だらしないと自分のことも周りのことも嫌になっちゃいそうだから、気をつけていかないとなーと思います。もう怠けたらその分老化の一途をたどるだけなので、自己管理、やる、ゼッタイ。

 

ぐんない。