午前1時ごろ

深夜の考えごとや日々なんとなく思ったこと、好きなこととか。

ウィンウィン

15:59

こんにちは。

綺麗さっぱりブログの存在を忘れてました。

梅雨入りしたはずの6月ももう半ば過ぎ。いつもはビニール傘をはしごしてるけど、今回は盗られないようにと新調した真っ赤な傘、未だに出番ナシ。

 

さて最近ハマってることは家事、特に掃除です。

この前お風呂のドアのサッシ?をブラシでちょこちょこ洗いました。これから湿気が増えてカビと戦うことになるのかと思うと萎える…。

 

 

でも、あんまきなら大丈夫!()

 

 

日頃のちょっとしたストレスを汚れに見立てて掃除をすると、とってもとーっても捗ります。

 

 

うっぷんは晴れるし家の中はきれいになるし良いことしかないです。

少しイラっとすることや嫌なアイツを「お前なんかうんこじゃー!!!」と思いながら力一杯磨いてやります。物理的にも精神的にも衛生的ッ☆

 

 

できる限り何事も起こさずウィンウィンに生きたいです。

 

みんな楽しく笑顔で過ごせる方がいいに決まってるやん。

 

 

 

おわり。