午前1時ごろ

深夜の考えごとや日々なんとなく思ったこと、好きなこととか。

こう考えるとすごい幸せなんじゃないか

13:01

こんにちは。

今日は午後1時投稿。外あついですね。

 

 

人にはそれぞれ好きな芸能人とかアーティストとか、ぜんぜん身近な人でもいいんだけど、まぁ何かしら1つくらいはそういう人物やものがあると思うのね。

 

それで、こないだ家でぼーっとしてる時にふと気づきました。

 

 

「好き」な気持ちにレベルづけせず一括りに設定するとしたら、いつも当たり前のように、何気なーく接している友達や家族だって、実は芸能人レベルにキラキラしてる存在になり得るんじゃない…!?

 

私たち毎日大好きな芸能人と会ってることになるってすごくない?

え、それってもうときめく気持ち足りなくなって死にませんか?大丈夫?

 

 

よく「芸能人だって普通の人間だよ」みたいなこと聞くじゃないですか。

 

じゃあその逆もあってよくね?

 

 

うわっ、何それめっちゃ幸せ!!!!みんな好き!!!ハッピー!!!

 

っていうポンコツ思考。

 

 

お前が大丈夫か。

 

 

  

ああああああーっつい…