午前1時ごろ

深夜の考えごとや日々なんとなく思ったこと、好きなこととか。

思い立ったらすぐ行動してしまいがち

はましゃかさんのブログに衝撃と感動と勇気をもらい、読者になりたい衝動から、気付いた時にはブログ作ってました。

 

こんな風に物心つくまえから直感にまかせて考えるより先に身体が動いちゃうタチなんですが、これは一生治らないんでしょうかね。

 

小さい頃、好奇心をくすぐるものが目の前に現れるとすぐに周りが見えなくなって無意識によく迷子になってるような子でした。「私から目を離すほうが悪い」と言わんばかりに心配する母に向かって泣き喚いて逆ギレしたり・・・店内放送で母を呼び出してダッシュで迎えに来てもらったり・・・かと思えば彼女が必死の形相で到着する頃にはケロッとして笑ってたなぁ。我ながら迷惑極まりなかったなぁ。

 

当時より少しは落ち着いた人間になれてると嬉しいけど、どうでしょう。

まあそんなことはどうでもよくて。

 

 

それにしてもブログなんて中1ぶりくらいですよ。何年前だよ・・・時の流れ容赦なさすぎて引くわ・・・。

 

 

正直誰も見てないと思うので、かなり適当に続けばいいやー程度で文章を書く練習をしていくつもりです。

 

いろんな良い文章に触れて、感覚を磨いていけるようにがんばります。

気が向いたときでいいので何かしら反応くれると喜びます。

 

 

初っ端からブログ名を真っ向から否定するような投稿時間(現在15:33)となっていますが、次回は何かテーマを見つけて深夜にのそのそ書いてみるのでお尻でもぽりぽりしながら待っててください。